施術代はどのくらいですか?

初回は、初診料1,500円と施術料金を合わせた料金となります。(消費税別)
症状改善コースの場合、施術料金5000円ですので、6500円(税別)です。
ホームページを見てご予約頂いた方は、初診料の1,500円をサービスいたしますので、お越しの際に必ず、「ホームページを見ました。」とおっしゃってください。
その他のコースにつきましては「料金・コース」のページをご覧ください。

保険は使えますか?

申し訳ありませんが、当院の施術は、自費、自由診療ですので使えません。

何時から何時まで受付していますか?

原則的には、10時から22時までです。
どうしてもご都合が合わない場合はご相談ください。

予約は必要ですか?

はい。完全予約制ですので、お電話かホームページ画面右上の「予約はコチラ」ボタンから、事前に御予約をお願いします。
施術内容やご予約に関してご不明点やご相談がある場合は、お電話かメールでお問い合わせください。
こちらのホームページからのお問い合わせ、ご予約も可能です。)

予約はどのようにしたらいいでしょうか?

予約はお電話、ホームページ右上の「予約はコチラ」ボタンから受け付けています。
TEL:029-859-2378

オプションの「ヴォイストレーニングコース」はホームページの予約システムには対応しておりませんので、お電話での予約をお願いします。

クレジットカードは使えますか?

VISA、MaterCard、楽天クレジットカード、JCB、 American Express、Diners Club、Discoverをご利用頂けます。
その他、楽天ペイ、PayPay、Alipay、auペイ、d払い、メルペイでもお支払いできます。

施術は痛くないですか?またボキボキと鳴らしたりするのですか?

当院ではボキボキとする施術はおこなっておりません。強い刺激も一切ありません。
その時の体の状態に合わせて、「体との対話」を大事にして施術を行っています。
ただし、触れただけで響くような神経の痛みがあれば、痛さを感じることもあると思います。なるべく確認しながら施術しますが、その時は、我慢せずに教えてください。痛いままでは効果が出ませんので、痛みを感じないように施術を行います。
また、患部に直接触れない施術コースもございます。(イネイト活性療法コース)
施術時の不安などがありましたら遠慮なくご相談ください。

どんな人が来るのですか?

男女で比べますと、7対3で女性の方が多くいらっしゃいます。
また一番多い年代は20代~50代で、デスクワーク系、看護師、保育士、営業の方など多く、その仕事による職業病的なもので、肩こり、眼精疲労、腰痛、手足のむくみ、冷えなど症状は様々です。筑波大学の直ぐ脇にあるので、学生さんも結構いらしていて、若いのに、猫背だったり、体が凝り固まっている人も多く、今の学生さんは大変だなと思います。

何回くらい通えば良くなりますか?

現在起きている症状の原因や程度、年齢、生活習慣、食生活などにもよりますが、軽い症状でしたら初回の施術当日でかなり改善した感じは味わって頂けると思います。
そういう方は数回でほぼ症状が消えます。慢性的な重い症状の方でも続けて通って頂ければ、数か月で改善されると思います。
慢性的な症状を抱える方の原因は、生活習慣にある場合がほとんどですので、当院では、日常生活のアドバイスもあわせて行っています。

最初はどのコースがおススメですか?

ほとんどの方は、気になる症状があるので整体に行こうと思うのでしょうから、最初は、「症状改善コース」がいいと思います。
ただ、かなり無理な生活をしていろいろな箇所に不調を感じていて、全身を診て欲しいという場合は、「全身ケアコース」にされた方がいいでしょう。

123

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

上へかえる