施術時間はどのくらいかかりますか?

それぞれのコースの時間に関しては、「料金・コース」のページに書いておりますのでご参考にしてください。
初回は、問診票に記入して頂き、カウンセリングなどもありますので、5~10分程余計にいただいております。

施術を受けた後に気をつけたほうがいいことはありますか?

施術後は、筋肉の動きが良くなります。逆に言うと関節の可動域が広がって普段ロックされていて出来ない動きが出来てしまうので、それにより逆にぎっくり腰などになってしまう可能性があります。
施術後2~3日は、あまり激しい動きや、急な体勢の変化などには十分にお気をつけください。
また、稀に滞っていたリンパの流れが良くなるために、全身が疲れた時のようなダルさが出ることがありますが、それは効果が出ている証拠ですので気にしなくて大丈夫です。
施術効果を高めるために、施術当日は、水分を充分に摂り、お風呂にはなるべくゆったりと入るようにしましょう。

整体は、初めてで不安なのですが・・・

ご安心ください。最初の問診の時、気になることや不安なことを何でもお話しください。
納得してから受けて頂きますので、問診の時点で納得頂けなければ、その時点で止めて頂いても構いません。
女性の患者さんが多く、赤ちゃんも年配の方も受けられる痛みのない施術です。

駐車場はありますか?

はい。店の前の駐車スペースをご利用ください。
同じテナントのうどん屋さん、居酒屋さんと共有の駐車スペースですので、混み合っていましたら、駐車方法については当院にお尋ねください。

着替えは必要ですか?

軽装であれば大丈夫です。可能であれば、スエットやジャージーのような、ゆったりとした格好に越したことはありません。
当院でも着替えのスエットの上下も用意してありますので、ご安心ください。

予約した時間に急な予定が入ってしまったのですが・・・

お電話にて、ご連絡ください。ご都合の良い日時に、調整変更いたします。
当日の時間変更も、可能な限り対応いたします。キャンセルの場合も、連絡を頂ければキャンセル料等は発生しません。

指名は出来ますか?

はい。女性の方で女性に施術を受けたいという方もいますので、どうぞご遠慮なくご指名ください。
ただし、「全身ケアコース90」と「歌手のための整体コース」、オプションの「ヴォイストレーニングコース」は、院長の堀部のみが施術を行っております。
また「イネイト活性療法コース」はスタッフ江口のみが施術を行っております。
これらコースについては担当者以外の指名は出来ませんのでご了承ください。

123

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

上へかえる