駐車場はありますか?

はい。店の前の駐車スペースをご利用ください。
同じテナントのうどん屋さん、居酒屋さんと共有の駐車スペースですので、混み合っていましたら、駐車方法については当院にお尋ねください。

着替えは必要ですか?

軽装であれば大丈夫です。可能であれば、スエットやジャージーのような、ゆったりとした格好に越したことはありません。
当院でも着替えのスエットの上下も用意してありますので、ご安心ください。

予約した時間に急な予定が入ってしまったのですが・・・

お電話にて、ご連絡ください。ご都合の良い日時に、調整変更いたします。
当日の時間変更も、可能な限り対応いたします。キャンセルの場合も、連絡を頂ければキャンセル料等は発生しません。

指名は出来ますか?

はい。女性の方で女性に施術を受けたいという方もいますので、どうぞご遠慮なくご指名ください。
ただし、「全身ケアコース90」と「歌手のための整体コース」、オプションの「ヴォイストレーニングコース」は、院長の堀部のみが施術を行っております。
また「イネイト活性療法コース」はスタッフ江口のみが施術を行っております。
これらコースについては担当者以外の指名は出来ませんのでご了承ください。

1

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

上へかえる