新着情報

癒しのコンサート シリーズ Vol.5 開催のお知らせ

この「癒しのコンサート」のシリーズは、リラックスした状態で生の音楽を聴きながら、さらに整体の施術を受けて頂き、身体も緩めることで、相乗効果として自律神経を整え、免疫力をアップさせようという企画です。

つくば市天久保にありますピアッツァ・アルテ音楽教室&リンパ整体院かえるのスペースを使いまして、昨年の7月に第1回を行い、1年間で今回が5回め。前回まで、いずれも好評のうちに終えることが出来ました。

今回は、ピアノに笠井志乃さんをゲストに迎えます。
笠井さんは、私堀部が学生時代にオペラの勉強を共にした歌手仲間ですが、現在は、声楽家でありながらシャンソンのピアニストとしても活動を行っております。
その笠井さんに私の歌とリコーダーの伴奏を弾いてもらうと共に、ピアノの弾き語りも披露して頂きます。

「癒しのコンサート」の最初の3回、堀部の歌はピアノ弾き語りで聴いて頂きましたが、前回、ピアノ伴奏で歌い、リコーダー演奏も加えたことも好評を頂きましたので、今回もこのような企画にしてみました。
選曲は、シャンソンピアニストの笠井さんに弾いて頂くので、シャンソン曲を多めにと考えていますが、これまで同様、ジャンルにとらわれず、時に心が安らぎ、時に元気を与えられる音楽をチョイスして演奏します。

また、先月のジャズバンドと歌うゴスペルとスタンダードのコンサートの時のバンドマスターの井頭さんが、コントラバスで参加してくれることになりました。コントラバスの重低音がより癒しの響きを奏でること間違いなしです。

整体は、リンパ整体院かえるの堀部と江口の2名で行います。
この企画に於ける施術は、症状を改善することを目的とした施術ではなく、頭部(脳)の緊張をほぐしたり、脳脊髄液の流れをよくすることを中心にした施術で、日頃の疲れやストレスを取り除き、ナマの演奏と相まって癒されることで、また明日からの活力を持って頂けたら思っています。

演奏前に各1名、演奏中に江口が4名、堀部が1名の方を、15分ずつ施術いたします。希望スタッフは先着順で受付しますので、申込時に希望を伝えてください。

当日は、リラックスして頂きたいので、着飾ることなく、ジャージなどの締め付けないような気楽な服装でお越しください。

癒しのコンサートの主旨は、施術と音楽と合わせて癒しを感じてもらうことですが、施術出来る人数にも限りがあるので、1ステージ3名限定で音楽のみを楽しんで頂けるように致しました。どちらも、人数に限りがありますので、早めにお申し込みください。

今回は午前から夕方まで3回の公演を行いますので、ご都合の良い時間帯にお越し頂くことが出来ます。ぜひ、皆様のお越しをお待ち致しております。


癒しのコンサートシリーズについて詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
癒しのコンサートシリーズ

ご予約は リンパ整体院かえる 029-859-2378 または
         メール   horibe3721@gmail.com          まで

vol5tirashiomote

vol5tirashiura

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「お知らせ」の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる