新着情報

都内での歌手のための整体

コロナ禍でしばらく中断しておりました都内での「歌手のための整体」の出張整体を2021年12月より、場所を浅草に変えて徐々に再開しております。

今現在では、施術を希望される方の都合の良い日に月1~2のみ行っておりますが、大変に好評を頂いております。

4月の予定ですが、一応候補日ということで4/4(月)、4/10(日)、4/26(火)、4/28(木)の4日間を上げさせて頂いております。

つくばでの仕事との兼ね合いもありますので、お越し頂ける方の多い日1~2日をこちらに充てたいと思いますので、この日なら都合が良くて、受けに来たいということがありましたら、お問い合わせ欄からご連絡ください。

ギリギリですと、サロンの方が埋まったり、私のつくばでの仕事が入ったりしてしまいますので、早めにご連絡頂けましたらありがたいです。
「歌手のための整体」を謳っていますが、一般整体の方、歌手以外の音楽家の方の施術も承っております。

会場は、浅草にあります「なごむカフェ」さんになります。
住所:台東区浅草2丁目22-5
古民家の落ち着いた雰囲気のお店です。

皆様のご来店をお待ちしております。





ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「歌手のための整体」の記事

都内での歌手のための整体

コロナ禍でしばらく中断しておりました都内での「歌手のための整体」の出張整体を2021年12月より、場...
noimage

都内でも施術を行っています

昨年の秋に、「歌手(シンガー)のための整体」を都内で行って以来、約70名の方がのべ140回ほど施術を...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる