新着情報

癒しのコンサート シリーズ Vol.4 開催のお知らせ

 この「癒しのコンサート」のシリーズは、リラックスした状態で生の音楽を聴きながら、さらに整体の施術を受けて頂き身体も緩めることで、相乗効果として自律神経を整え、免疫力をアップさせようという企画です。

 第4回めとなる今回は、ピアノの古川美月さんをゲストに迎え、歌とピアノ、リコーダーの演奏をお楽しみ頂きたいと思います。

 古川さんは、第1回の時、本番の数日前になってフルートとヴァイオリンの伴奏を急遽頼まれて、短時間で本番に臨んでくださいました。
現在は、大学院で伴奏法を専門に勉強しており、伴奏のスペシャリストを目指して頑張っているところです。
今回は、ピアノソロと伴奏で全面的に演奏を支えて頂きます。
 また、これまでの3回、堀部の歌はピアノ弾き語りで聴いて頂きましたが、今回は古川さんのピアノ伴奏で歌い、リコーダー演奏も数曲交えたいと思っています。
内容はこれまで同様、ジャンルにとらわれず、時に心が安らぎ、時に元気を与えられる音楽をチョイスして演奏します。

 整体は、リンパ整体院かえるの堀部と江口の2名が行います。

 この企画に於ける施術は、症状を改善することを目的とした施術ではなく、頭部(脳)の緊張をほぐしたり、脳脊髄液の流れをよくすることを中心にした施術で、日頃の疲れやストレスを取り除き、ナマの演奏と相まって癒されることで、また明日からの活力を持って頂けたら思っています。
 演奏前に各1名、演奏中に江口が4名、堀部が2名の方を、15分ずつ施術いたします。
希望スタッフは先着順で受付しますので、申込時に希望を伝えてください。
 当日は、リラックスして頂きたいので、着飾ることなく、ジャージなどの締め付けないような気楽な服装でお越しください。

 癒しのコンサートの主旨は、施術と音楽と合わせて癒しを感じてもらうことですが、施術出来る人数にも限りがあるので、1ステージ2名限定で音楽のみを楽しんで頂けるように致しました。
どちらも、人数に限りがありますので、早めにお申し込みください。
 今回は午前から夕方まで3回の公演を行いますので、ご都合の良い時間帯にお越し頂くことが出来ます。ぜひ、皆様のお越しをお待ち致しております。


日時:2019年2月17日(日)
11:00~12:10 14:00~15:10 16:30~17:40
会場:ピアッツア・アルテ音楽教室&リンパ整体院かえる
   (つくば市天久保3-6-6-104)
演奏:堀部 一寿(歌・リコーダー)、古川 美月(ピアノ)
整体施術:堀部 一寿、江口 雅美

ご予約は リンパ整体院かえる 029-859-2378 または
         メール   horibe3721@gmail.com          まで

iyasikonn4.jpg

癒しのコンサートシリーズについて詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
癒しのコンサートシリーズ

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「お知らせ」の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる