新着情報

オンライン施術(ペア整体)を開始します

2020年の全世界におけるコロナウィルスの感染拡大により、人々の生活は大きな変化を余儀なくされました。

健康に対する意識も高まっていますが、それには免疫力向上が何より大切であるということは言うまでもないことでしょう。

リンパ整体院かえるは通常通りの営業を行えておりますが、今後の状況によっては、営業自粛を要請されるような状況が起こらないとも限りません。

しかしながら、そういう非常事態であるからこそ、免疫力を高めていくこと、健康な状態を保っていくことは大切であるということを改めて実感しており、その責務を果たしたいと思っております。

その中で、今何が出来るだろうかということをずっと考えてきました。

実際に触れて施術が出来ないのであれば、オンラインでの整体をしたい。
今あるオンライン整体では自己整体やストレッチ指導、姿勢の指導などといったものが一般的なようですが、もっと当院独自のやり方を、と考えた末、この「ペア整体」に思い至りました。

「ペア整体」とは、お友達や親子、ご夫婦など、お二人ペアで申し込んで頂き、お互いに施術し合うのをオンラインで指導させて頂く、というものです。

ここで、施術未経験でも出来るものなのか、と不安に思われるかもしれません。

最近の整体業界では、様々な効果の高い施術方法が編み出されています。
その多くが実はとてもシンプルで、時にはプロの整体師でなくても、その方法を使って効果が出せるようなことも実際に起こっています。
そのような比較的簡単な方法をオンラインでご指導させて頂きます。

とはいえ、その症状に、どのような原因があるのかを見極め、どの手技をどこに使うかということは、長年の知識と経験が無ければ難しいものです。
そのようなことも、皆さんとオンラインで繋がりながら、詳しく症状を問診でお聞きし、どのような方法を用いて施術を行うのがいいかを選んで、ペアの方をケアできるように指導させて頂きます。

覚えた方法は、いつでも何度でも、お互いに施術し合うことが出来ますから、たまに整体院で施術するよりも効果がありますし、その効果を維持し続けて頂くことが可能となります。

ぜひ皆さんには、今の身体のお悩みを諦めないでほしいと思います。

私が、お二人が良くなる最善の方法を見つけて、指導させて頂きます。
ペアの相方に元気になってもらいたいという気持ちには、氣の力も加わりますので、そういう効果も働きます。
また、お互いに触れ合うことで、心の結びつきがそれまで以上に深くなるという副次的な効果も得られるでしょう。
ぜひ一度、体験してみてください。

何といっても、オンラインで出来るということは、今までのようにつくばの院に来て頂くとか、都内での出張施術に来て頂くとか、そういった場所の制約に囚われることなく、グローバルに、時間が合えばいつでもどこでも受けることが出来るということが最大のメリットでもあります。

これは、整体院にとっても、皆さんにとっても、コロナ禍でのピンチをチャンスに変えることでもあります。
一緒に健康生活を目指していきましょう。

詳しくは、こちらをご覧ください。

オンライン ペア整体 のページ

オンライン ペア整体 詳細&お申込


706095_m.jpg

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「お知らせ」の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる