HOME > 新着情報 > お知らせ > 5月1日から15日までの営業についてのお知らせ

新着情報

< コロナウイルス感染予防対策について2  |  一覧へ戻る  |  6月以降の営業について >

5月1日から15日までの営業についてのお知らせ

 新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言を受けて、営業自粛要請を受けている業種もありますが、身体機能の維持のために必要とされる整体院は営業自粛の対象とはなっていないため、リンパ整体院かえるは営業を続けております。

 現在、感染防止のため、換気や消毒、手洗いなど、細心の注意を払いながら施術を行ってなっております。また患者様が重ならないよう予約の調整も行っております。

 しかし、茨城県の患者数は増え続けており、GW明けの緊急事態宣言解除は難しくなってきています。

 当院でも更なる対策のためと、患者様の数の減少により、営業は続けますが、5月1日から15日まで当面院長1人体制で施術をすることにしました。
 
 期間は茨城県の感染状況や緊急事態宣言の解除の時期などを見て、変更になることもあります。その際にはHPでお知らせします。

 江口担当の患者様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご協力をお願いします。
 くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしください。 
 今後ともリンパ整体院かえるをよろしくお願いします。
kinnkyuusenngenn.jpg

カテゴリ:

< コロナウイルス感染予防対策について2  |  一覧へ戻る  |  6月以降の営業について >

同じカテゴリの記事

「いばらきアマビエちゃん」への登録

いばらきアマビエちゃんとは?
「いばらきアマビエちゃん」は、茨城県が、国や県のコロナウィルス対策のガイドラインに沿って感染防止に取り組んでいる事業者を応援するとともに、感染者が発生した場合に、その感染者と接触した可能性がある方に対して注意喚起の連絡をすることで、感染拡大の防止を図ることを目的としたシステムです。

「リンパ整体院かえる」と「ピアッツァ・アルテ音楽教室」でも、それぞれに感染防止対策をした上で、登録させて頂きました。
ご来院の際は、もちろん強制ではありませんが、ご登録に協力頂けたら幸いです。

「リンパ整体院かえる」では、この先の感染拡大防止を心から願い、最大限の対策を講じると共に、リンパの流れを改善し免疫力を高める施術で皆様のお役に立ちたいと思います。


amabietirashiomote.jpg
amabietirashiura.jpg

定期施術コースのご案内

tirashi-hyousi.jpg

  新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ安心できない状態が続いています。
 リンパ整体院かえるでは、整体を受けて頂いて少しでも皆様の健康生活にお役に立ちたい、特にウィルスや菌にも負けないように免疫力を高めて頂けるようにしたいと考え、7月より定期施術コースを新設しました。
 これまで回数券の販売も行ってきましたが、それ以上にいろいろな面で皆さんへメリットを感じて頂けると思います。

定期施術コースのメリット
1.毎月1回目の施術は回数券と同じ金額で施術を受けられる。
2.同じ月の2回目以降は回数が多いほどお得に施術を受けることが出来る。
  (2回目、3回目施術は通常料金の2/3、4回目以降は通常料金の半額)
3.支払いはまとめて引き落としされるので、毎回の支払いの面倒がない。
4.施術を受けることで健康意識が高まる。
5.スタッフが体調変化を把握しやすく、適切な施術、健康アドバイスができる。
6.健康の維持、免疫力向上、将来的リスクの低減に役立つ。
7.症状改善のため来院される方にとっては、施術間隔を詰めることが出来るので、症状の改善が早くなり、戻りも少なくなる。
8.2回目以降のスタッフ・施術コースはどれを選んでも割引となるので、症状の回復具合に合わせて施術を選べる。
9.メンテナンスのため通っている方でも、急に調子が悪くなったり新たな症状が現れた場合に施術を受けやすい。

 これまでメンテナンスで月1回以上施術を受けられている方には迷わずこのコースをおススメします。
 定期施術コース新設サービスとして、入会金5,500円のところ、12月末まで500円で移行することが出来ます。
 また、これまで施術をしてきて、もう少し早めに施術に来て頂けたら良くなるのに、という思うことが多くありましたが、このコースは施術回数が多いほどお得になるシステムのため、症状改善したいけれど金額的に大変だと思われていた方にもぜひご利用頂きたいと思います。

 現在、回数券をご利用されていて、まだチケットが残っているけれども、定期施術コースに移行したいという方に限って、残っているチケットを購入金額×枚数分の金額を返金致します。ご検討ください。

 定期施術コースについての詳しい情報、申し込み方法、ご利用方法はチラシ及びホームページ>料金&コースページ>「定期施術コース」をご覧ください。

新型コロナウイルスに負けない!つくばの生活関連サービス応援プロジェクト

つくば市が、新型コロナウイルス感染症の影響を受けているつくば市内で事業の支援の一環として、市内で事業を営む生活関連サービス事業者の支援を目的に、「新型コロナウイルスに負けない!つくばの生活関連サービス応援プロジェクト」ということで、クラウドファンディングで援助をしてくれることになりました。

そのクラウドファンディングに「リンパ整体院かえる」としても登録させて頂きました。

新型コロナウイルスに負けない!つくばの生活関連サービス応援プロジェクト」のサイトで「リンパ整体院かえる」を指名して頂き、応援チケット(2500円単位で10万円まで購入可)を購入して頂くと、2500円分で3000円のチケットが届きますので、それを施術代にご利用頂くことが出来ます。

また、「事業者を指定し支援する方法(「応援チケット」購入無し)」や、「本事業全体に支援する方法(「応援チケット」購入無し) 」という支援の方法もあります。

クラウドファンディングの終了は、7月8日(水)までとなっております。
その後、7月中にチケットが発送され、8月1日~2021年2月28日までの間、チケットを利用することが出来ます。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりチケット利用期間を変更することがあります。

皆さんにもお得な情報ですので、ぜひご参加頂けたら嬉しいです。

ぜひとも今回のクラウドファンディングをご利用頂き、リンパ整体院かえるの施術で、いつまた来るかもしれないコロナ第二波に備えて、免疫力を高めていきましょう。

cloudfounding.jpg


6月以降の営業について

いつも、リンパ整体院かえるをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

コロナによる自粛要請期間も茨城県の要請多少業種の中で、整体院は「主として利用者が身体機能の維持を目的として利用する施設は、要請の対象外とする。」ということで、感染防止対策を行った上で営業を続けてまいりました。

6月以降も、引き続き必要としてくださる皆さんの身体のケアとコロナにも負けないよう免疫力を高めるための施術を行わせて頂きます。

しかしながら、茨城県以外ではまだ完全にはコロナの感染が収まっていない地域もあり、感染によるリスクの高い方(高齢の方や持病をお持ちの方)は、外出が不安で整体を受けに来ることもためらっていて、例年の同じ時期に比べると、お見えになられる方の数が少ないというのが現状です。

そこで、スタッフの江口先生には、5月に引き続き6月も休業して頂くことに致しました。
ただし、江口先生にいつも施術を受けて頂いている方、江口先生のみが行うイネイト活性療法を受けたい方には、ご迷惑をお掛けしてしまいますので、下記のように対応させてください。

・江口先生に施術を受けたいという方が1名以上いる日に関しては出勤して頂きます。
・ホームページのネット予約では、予約希望日の3日前までは江口先生の予約を取れるようにしておきますので、施術希望者はそちらからご予約下さい。
・予約希望日の2日前からは、ネットでは取れませんので、日によっては来て頂くことも可能な場合もありますので、電話(0298592378)、またはメール、ご質問・ご要望欄からお問い合わせください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

テレビやネットで皆さんは、今後のアフターコロナの生活、コロナ第二波への備えとして、免疫力を高めることが大事であるということをかなりご理解頂けていると思います。

リンパ整体院かえるの施術は、以前からリンパの流れ、血流を改善することで、免疫力や自己治癒力を高めることに力を入れています。
そのことが、今まさに皆さんのお役に立てる時だということで、以前にも増して、免疫力を高めることに力を入れた施術を心がけています。

皆様のお越しをお待ちしています。

3395718_m.jpg

コロナウイルス感染予防対策について2

先月、「コロナウイルス感染予防対策について」の記事で、リンパ整体院かえるでの対策を書きましたが、現状の踏まえ、より安心して皆さんに施術を受けて頂くために、今までの対策に加え、施術時はフェイスシールドを着用させて頂くことに致しました。

病院で使っている高価なものではなく手作りの物ですが、飛沫が飛ぶことを防ぐ役割は果たせると思います。

日本全国で緊急事態宣言が出て、もちろん茨城県でも不要不急の外出、そして3密の状態になることは避けなければいけませんが、その対策を講じた中で免疫力を高め、ウィルスに打ち勝つ力を持って頂けるように、これまでに培ってきた技術と経験で頑張らせて頂くつもりです。

日本全体がワンチームで、力を携えてこの苦境を乗り越えていきましょう。

IMG_4844.jpg
IMG_4846.jpg

上へかえる