新着情報

★癒しのコンサートシリーズVol.0 !? デモンストレーション会★

 この「癒しのコンサート」は、全く初めての企画ですので、頭で思い描いている通りのことが出来るのかを試すために、6月20日に、5人のお友達にモニターになってもらって、デモンストレーション会を行いました。

 

堀部が1人で60分ピアノ弾き語り、江口が施術という形でやりました。

さすがに60分ノンストップで歌うのは、ちょっと疲れましたが、7月7日の本番に向け、いいリハーサルになりました。

それに、5人からはいろいろと感想やら、参考になる意見をもらえたので、それも大いに本番に生かせそうです。

やはり、ぶっつけ本番より、こういった準備をすることは大切だなと改めて思いました。

下記はその日のセットリスト(演奏曲目)です。

この日は、あらかじめ決めておいた曲を演奏しましたが、実際のコンサートでは、全体のプログラムの中からリクエスト曲を選んで頂き、それを直前に並べて演奏するという演奏家には、スリリングなものです。

 

1.たなばたさま(童謡)

2.浜辺の歌(唱歌)

3.城ケ島の雨(唱歌)

4.Ombra mai fu(Largo)(ヘンデル)

5.セレナーデ(シューベルト)

6.Ave Maria(カッチーニ)

7.めぐる季節(「魔女の宅急便」より)

8.人生のメリーゴーランド(「ハウルの動く城」より)

9.MEMORY(「CATS」より)

10.広い河の岸辺(スコットランド民謡)

11.街角(シャンソン)

12.君は愛されるために生まれた(韓国のワーシップソング)

13.いのちの歌(竹内まりや)

14.未来へ(Kiroro)

15.涙そうそう(夏川りみ)

16.ハナミズキ(一青窈)

17.糸(中島みゆき)

18.たしかなこと(小田和正)

19.おひさま~大切なあなたへ

20.忘れな草(カンツォーネ)

21.故郷(童謡)

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「癒しのコンサート」の記事

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
noimage

癒しのコンサートシリーズ

★他にはない新しい企画★ これまでにない(であろう)リンパ整体院かえるならではの新しい企画を...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる