新着情報

都内でも施術を行っています

昨年の秋に、「歌手(シンガー)のための整体」を都内で行って以来、約70名の方がのべ140回ほど施術を受けに来て下さっています。

やはり、つくばより都内の方が、この「歌手(シンガー)のための整体」に関しては需要が多いということですね。

そこで、これからは月のうち数日を都内(主に新宿)のレンタルサロンを借りて施術を行うことを本格的に宣伝もしながら、行っていこうと思っています。

せっかく都内で施術を行うので、もちろんメインは「歌手(シンガー)のための整体」ですが、一般の整体を受けたい人も、つくばと同じように受けてもらえるようにしました。

歌手(シンガー)のための整体 都内での施術 で詳細を書いてありますので、内容をご確認頂けたらと思います。

この先の予定は、11月は16日(土)、18日(月)、24日(日)に都内に出向いています。

12月は9日(月)、17日(火)、23日(月)、26日(木)を予定しています。

受けてみたいと思われる方、空き時間、サロンの場所などの詳しい情報を知りたい方は、「ご質問・ご要望」からご連絡ください。

shinjyuku.jpg

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「歌手のための整体」の記事

都内での歌手のための整体

コロナ禍でしばらく中断しておりました都内での「歌手のための整体」の出張整体を2021年12月より、場...
noimage

都内でも施術を行っています

昨年の秋に、「歌手(シンガー)のための整体」を都内で行って以来、約70名の方がのべ140回ほど施術を...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる