新着情報

★演奏会場(リンパ整体院かえる)までのアクセス★

【電車・バスでお越しの方】
TX沿線の方は終点のつくば駅で降り、つくばセンタのバス停で、筑波大学中央行き、もしくは筑波大学循環バスに乗って、「大学会館前」で降りるとすぐ目の前です。循環バスは、右回りと左回りがあって、どちらでも着きますが、右回りの方が近いです。
 
常磐線沿線の方は土浦駅、ひたち野うしく駅から(本数は少ないですが荒川沖駅も)、筑波大学中央行きで、「大学会館前」で降りるとすぐ目の前です。
 
他にも、つくば市内でバスの便のいい場所にお住まいの方などは、乗り継いで頂けば、問題なくいらっしゃることが出来ます。
 
また、東京駅八重洲南口から、高速バス「筑波大学」行きで、「大学会館」バス停で降りると、やはり、テナントはすぐ目の前です。高速道の混み具合によりますが、大体東京駅から、1時間半あれば着きます。
ですので、都内で東京駅まで行きにくくない方は、充分に来ることが出来ます。
 
 【お車でお越しの方】
車でいらっしゃる方は、「当院アクセス」ページに詳細のルート、地図などを載せていますので、そちらでご確認ください。
会場は、テナント共用の駐車場があり、コンサートの時間帯は、ほとんど問題なく停めることが出来ますので、ご利用ください。

20181029231340-314f5ea81f4dbbe95fe32b91820423e5c694563a.jpg

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「癒しのコンサート」の記事

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
noimage

癒しのコンサートシリーズ

★他にはない新しい企画★ これまでにない(であろう)リンパ整体院かえるならではの新しい企画を...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる