新着情報

★お客様の感想★

 毎回、演奏が終わった直後に、皆さんに感想を聞いて書いて頂くのは、せっかく癒された状態で、また交換神経が高まってしまいますので、日を改めて、下記のような項目で、感想を書いて頂いています。
 その他にも、個人的に頂いた感想メールや、Facebookなどに書いて頂いた感想なども合わせて、まとめてみました。
 
 
アンケートの内容:
 
「癒しのコンサートシリーズ」にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も、ライフワークとしてこの活動を大事にしながら、さらに皆さんに喜んで頂けるように、頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。
そして、そのためのご意見を皆さんから頂いて、今後に繋げて行きたいと思いますので、厳しい苦言も含めて、下記のアンケートにお返事頂けたらと思います。
 
①率直な感想。
・演奏と整体をコラボする事での良さなどは感じましたか?
・演奏、整体施術のそれぞれについて、感じたことはありますか?
 
②変化
・コンサートを聴いて、施術を受けている間に何か自分で変わったと思うことはありましたか?
・帰宅後、または数日経って、自分の気持ちや体調に今まで違うような何か変化がありましたでしょうか?
 
③次回以降へのアドバイス
・今後の癒しのコンサートを良いものにするために、こうしたらいいと思うようなことはありますか?
・今回、会場を暗くし、ローソクの炎で、軽くアロマの馨りもさせたりという工夫をしましたが、それはどのように感じましたか?
 
④時間、料金の設定について
・演奏60分、整体15分で今回の金額は高いと感じますか?安いと感じますか?
・もっと長く演奏を聴きたいですか?もう少し短くてもいいと感じますか?
・整体をもっと長い時間受けたいですか?もっと短くてもいいですか?
 
⑤演奏の内容について
・今回の選曲、演奏について、ジャンルや曲目、構成などは満足できましたか?
・リクエストが出来るというやり方については、どのように感じましたか?
・生演奏ですが、音量などはどのように感じられましたか?
・次回以降、こういう曲、演奏形態などを聴きたいというものはありますか?
 
⑥日程
・比較的、来やすい曜日や時間帯というのはありますか?
・どのくらいのペースで企画があれば毎回続けて聴きに来たいと思えますか?
 
Vol.1 アンケート&感想集
Vol.2 アンケート&感想集

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「癒しのコンサート」の記事

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
noimage

癒しのコンサートシリーズ

★他にはない新しい企画★ これまでにない(であろう)リンパ整体院かえるならではの新しい企画を...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる