新着情報

「癒しのコンサート シリーズ Vol.2」アンケート結果&お客さんの感想

11時の部
◆KMさん(女性)◆
癒しのコンサート、3回公演、無事終わりましておめでとうございます。
お疲れもありましょうけど、大きな達成感に包まれていらしたこと思います。
そして、次のコンサートの予定も発表されて嬉しい限りです。
 
コンサートが終わり、私は急いでいたのでご挨拶もしないで帰り、失礼しました。
忙しかったことと、疲れでコンサートの余韻はどこかへふっとんでしまいました。
次回、コンサートはゆったりと行こうと思います。
 
とはいっても、今回、リクエスト曲の時は、全身で曲を受けとめてしみじみ聞き入れました。
後から、同じような感じの曲が流れてきても、受けとめ方が違うのです。
やはり、リクエストは大切だと思いました。
一方で、リクエスト曲の羅列は、流れ、といいましょうか、なんだか、ばらばらに曲が流れてきて、落ち着かない感じがするのです。
ふつう、コンサートは何らかの意図を持ってプログラムが組まれますね?
それがなくて、いろんな曲を一時間、聞くのもなんだかなぁ、って気がちょっとしました。
もちろん、ある意図を持って選曲してあるとは思いますけど。
 
◆AHさん(女性)◆
① 前回のチラシを頂いた時から、整体とコンサートのコラボ、 面白い企画と興味を持ち、今回は都合が良かったので参加させて頂きました。整体も初めての経験でしたが、丁寧に施術をしていただき気持ちが良かったです。
 
② 「楽しい!」という気持ちが続いています。 楽しい気持ちが癒されたこいうことなのかな。
 
③ 会場を暗くしてロウソクの光だけの明かりとアロマの香りで、気持ちが落ち着き癒されました。
 
④ 2500円という値段設定は、参加しやすい価格でした。時間もちょうど良いです。  
 
⑤ リクエストに答えてのコンサート、3ステージ違った雰囲気になったのでしょうか? 参加した以外のステージもとても気になりました。 
  先生に歌って頂くのならと考えながらリクエスト曲を選ぶのもワクワクして、実際に演奏されると、こういう感じで歌われるのか!と楽しかったです。
 
⑥ 夏休み中の平日は集まりづらかったのでしょうか?    私としては、土日よりもリコーダーで火曜日は予定を開けているので、参加しやすかったです。
 
簡単ですが、返信いたします。
よろしくお願いします。
 
◆KMさん(女性)◆
①癒しのコンサートは初体験だったのですが、かなり心地よい時間になりました。私はコンサートの途中から整体をしていただいたのですが、整体後は、よりリラックスして、ほんわりした気分で聴けました。
 
②夏の肉体的、精神的疲れがかなりリフレッシュできたので、私ごとですが、昨日は実家にいって、VS母、のがまんの日でしたが、がんばれました(笑)
 
③会場の雰囲気については、暗くしてろうそくの明かりで、アロマキャンドルはとても心地よかったです。私は、おはなし会の勉強をしていることもあるのですが、おはなし会も、暗くして、ろうそくの光で始めます。これで、ものがたりの世界に入るということだそうで、同じような感覚でした。自然の光なので、ほんわかしますし、よかったです。
それから、椅子も、キャンプ用のでしたが、座り心地がよいし、飲み物も置けて、とてもよかったです。
 
④時間、料金設定に関しては、1時間くらいがちょうどいいように思います。料金もよいです。整体はさらに受けたい方は、別に予約すればいいと思いますし、、、
 
⑤プログラムを見たとき、先生のレパートリーの多さにびっくりしました。リクエストを受けるというのも、お客さまに寄り添って、より楽しんでもらおうということだと思います。聞き手としては、嬉しいです。
音量はちょうどよかったと思います。
次回以降は、、、、先生のリコーダー演奏はどうでしょうか?リコーダーも癒しの音色かと思います。えへへ、、、
 
⑥私は平日か土曜日のほうが行きやすいですが、いろいろな曜日でのほうが(前回は休日、今回は平日のような)、大勢の方が都合が合わせやすいですかね。
 
堀部先生、江口先生、ありがとうございました。よい企画でした!
 
◆TKさん(男性)◆
今日はお疲れ様でした。とは言え、エネルギーが湧いて出て来るんでしょうね。身体が楽になりました。感謝しています。
 
◆MTさん(女性)◆
先生、3ステージお疲れ様でした(ぺこり)
ステキな空間でした。
演奏と整体のコラボ…なかなかステキな企画ですね。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  ロウソクにアロマにと雰囲気とても良かったです(note)リラックスできました(!)
強いて言うなら、飲み物を置ける椅子でしたが、取っ手がちょっと邪魔でうまく置けなかったかな(^^;)そしてセルフとはいえ、曲の途中で取りにはなかなか行きづらく、ペットボトルとかでも良いのかな…なんて思いました

ご予約

~お電話の方~

お急ぎの方 080-3014-1878(堀部)
10:00~22:00(不定休)
※施術中などで電話に出られない場合がございます。

~ネット予約の方~

ネットご予約はこちら

~お問い合わせの方~

こちらの問合せフォームからお願いします。

「癒しのコンサート」の記事

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
noimage

癒しのコンサートシリーズ

★他にはない新しい企画★ これまでにない(であろう)リンパ整体院かえるならではの新しい企画を...

最新の記事

施術コースと料金変更のお知らせ

これまでリンパ整体院では、 約45分間の「症状改善コース」「メンテナンスコース」「歌手のための整体...

大切な人へのプレゼントにいかがですか?癒しのコンサートコースのご案内

癒しのコンサートコースのご案内 リンパ整体院かえるに新しい施術コースが出来ました。 その...
上へかえる